スポンサーサイト


夏、終了!

もう羽織ものがいる季節ですね!
ずっとパソコンから更新していなかったせいでログインのパスワードを忘れてしまい難儀しました・・・。

10月に入ってから全然日記書いてなかったなあ。
学校始まったからって全然忙しいことはなく、相変らずの生活です。
他の方々はもっと頑張っているだろうに。
これじゃいかんね…!

新学期前日にYさんと遊び、グータラしまくったことも書こうと思っていたけど時期を逃した・・・。
けど議論の内容はYさんがかなり詳細にブログにまとめてくれてたからいいや☆
朝の4時か5時ごろまで何かしら話し合ってました。すっごく楽しかったなあ。
そしてためになったなあ。やっぱYさんはすごい人でした。
とりあえず今見直すと私は小学生並みの下ネタを自重すること&婦女子の法則に当てはまっているので髪をどうにかすること、ですね。

新学期に入って久々な友達にも会えてうれしかったです。
特にこまさんとはぐーたらしまくりでした。調子に乗りまくって申し訳ありません!
でも楽しかったです。人生ケセラセラです。

思い立って何か検定を受けてみようと思い、とりあえず秘書検に申し込みました。
友達も暇だから検定を(ryと同じことを考えていたようですが、彼女は行政書士でした。
がーん!志たけえ!
私もそっちにすればよかった・・・?いや、無理だなあ。

あと友達からオリエンタルなお土産が届いて興奮しました。
いいなあトルコ。

週末は友達と買い物→発熱、でしたが死んでも東京に行くためみかんを食べたり寝ていたらなんとか熱は下がりました。

で、行ってきましたPIPPIN!
行って帰ってきたら一気に秋だった。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
