スポンサーサイト


ああ

一時は8度代から微熱へ。
大分下がった。
この調子だとなんとかなりそう。
明日は洗濯して着て行く服も決めなければ…。

今日はガンダムを見ようと思っていたけど忘れていた…。
さすがにフィギュアはちゃんと見た。
八木沼さんはストレートラインとかの盛り上がるとこでどうでもいいことをおしゃべりするのはやめて欲しい…。

今日はちゃんと風呂に入ってから寝よう。

中がうちさんのblogがまさに今の私とYさんへのメッセージに思えた不思議。
その意図するところはちょっと違うんだろうけど、ナイスタイミング!
さりげに上演時間も教えてくれてGJ!
スポンサーサイト

Comment

だっ大丈夫!!??(+ロ+)
熱があるよーでしたら無理せんでね…!!!!


マサさんのブログちょっと見てきます(笑)

わわわ、いまさら返信して申し訳ない!
ありがとうございます!
おかげさまで夢のような時間を過ごせました!

KYじゃないけん!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
