スポンサーサイト


散歩

20070927202646
あまりにも太ったのでちょっと一人で散歩に行ってきました。
えんちゃんはどこかわかるでしょうか(笑)

引き潮だったから降りたかったけどやめといた。
高校生カップルの語らいを邪魔しちゃったり有り得ないくらい犬に吠えられながら1時間くらい歩きました。

途中、歩いてる私の横の茂みが歩行に合わせてカサコソいって何か付いてきてる風なのが恐怖だった!
あれは何だったんだ…。
スポンサーサイト

Comment

まさかの○社川でしょうか?(笑)

おぉー!えらい!!
うちは食べ過ぎて本屋に散歩に行ったよ。(^-^;)
散歩つながり!!寄寓だわね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信遅くなって本当にごめんなさい・・・!

>えんちゃん
そうそう、まさかの○社川です!!さすが!
楽しかったけどちょっと寂しかったです(笑)

おお、本屋!なんて名前だっけ・・・、とにかく結構歩くよね!
君こそ偉いじゃん!奇遇奇遇☆
痩せたいっす。。。

>262様
本当にありがとうございます…!!
またお会いしましょう!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
