まだまだ実家!

高校のときの教科書プリントを捨てるため本棚を整理していたら、24点とかの数学のテストが出てきた。
さすが私。

そして昔の政経のテストを見直していたら、講座で習って意味わからんと思い試験でも間違えまくっていたところを既に高校で勉強していたことがわかった。
昔の私は三面等価の原則をちゃんと理解し、経済成長率とかも余裕で計算出来ていたようだ。
今の僕には理解できない…。
(必要な知識がいつの間にかアンインストール)
こんなん習ったことも忘れてた。
劣化したんだなあと痛切に感じたぜ。

昨日は妹を下宿まで送っていった。
相変わらず夢のように綺麗な部屋に住んでいて絶望!私も掃除しなければ…。

そしてついに書類を提出しにいった。

ついでに市民イベント?ワークショップ?に参加することに。
明日は早起きだ。
スポンサーサイト

Comment

昨日の日記のどぶ川事件が気になるわ。(笑)

テストか。なつかしいね。(笑)
高校時代の自分って意外に賢いよね。
今が退化しすぎなのかもしれないけどさ。(;-;)

ともちゃんちに住みたい。。。。

ワクショか!がんばってね☆(^-^)
なにがあるのでしょう。

どぶ川事件はねえ・・・悪いことにはリスクはつきものだなって感じでした(笑)
また今度話すね☆全然たいしたことじゃないんだけど・・・!

そうそう、高校時代の自分は以外に賢いです!びっくりだよね。
多分高校生が異常に賢いんだよね!!!退化じゃないさっ。。

うちも住みたい・・・。綺麗な部屋に・・・。

別にまったくたいしたことはなく楽しかったです☆
てかワクショって言うんだ・・・。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク