

夏休み何回目かの帰省

帰ったらなんか妹もいた。
母とミスチルのなんかライブだかコンサートだかに行ってきたらしい。
実家一日目は祝日のため書類は提出できず…。
母と買い物行って、読書をしたり食べまくって昼寝して妹とハルヒを踊ったりして過ごす。
妹も私と一緒であまり踊りのセンスがなさげ。
母と買い物に行っていろいろ同級生の内定先の情報を得た。
ほんのちょっとだけ劣等感に苛まれる。
一瞬家の仕事を手伝っただけの無気力な一日だった。

ドーナツ食べ過ぎた。
これ以上食べると顔がドーナツに(ry

駄目だ。なんか駄目だ。

Comment

実家アゲインですか☆

いいねぇ、家にも一緒に踊れる人がいるなんて☆

うちも今日ドーナツ食べたよ☆
ミスドのリッチドーナツだ♪
おいしかった☆(^-^)

アゲインですとも(笑)
うん!確かに誰かと一緒に踊るってことは楽しい☆
えんちゃんの家族もその気になれば踊ってくれそうだと思うけどね…!

おお、ミスドか!ミスドもいいね!
当分ドーナツはいいやという気分になったけどリッチドーナツは食べたいかも…。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
