スポンサーサイト


ゴールデンウィーク前に大いなる障壁が…!
急遽演習の飲み会があるらしいです。
しかも3年生だけの・・・
何が嫌って3年生のメンバーオンリーで飲み会をすることです…。不安でたまりません。
4年生の有沢さん(仮)や、ねらーの人達(おそらく)や同じ高校の先輩らしい方、教授がいればそれなりにモチベーションも上がり飲み会を楽しみにもできましょうが、、無理。怖気づいてます。
おしゃれで美しいギャルたち(友達同士)とおしゃれで春先でも決してチェックのシャツなんて羽織らない感じの男子たち(友達同士)オンリーめっちゃ小人数の飲み会なんて私に耐えられるでしょうか。場を盛り下げること必至で今から申し訳ないです。

「用事があるんで~」面倒なイベント時にたまに使うお決まりのせりふで断ってもよかったのですが、私以外の3年メンバー全員で飲み会をするのか…!と思うと、飲み会で陰口とか言われたらどうしようこれに参加しないことによって今後の関係に支障が…など色々考えてしまい、ああ、なんとかがんばるしかない…!という結論に達しました。飲み会の神様お守りください。

今日は友達に付き合ってもらい、買い物に行きました。
立派な化粧品やさんに一人で入れません。友達に感謝。
とても楽しく目の保養になりました☆
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
