スポンサーサイト


帰宅☆

旅行から帰ってきました!
もうヘロヘロ…!
最後の方は隙あらば座り込もうとするわたし…。
体力ない。

でも、めっっちゃ楽しかったーー!!!
ちょっと合宿みたいだったな☆
てかバス代がいつものるやつより四千円ほど安くて感動!
環境は良くなくてかなりしんどかったけど、お金がないときは次はこっちにのろっと。

で、下宿に帰ったのですが、ほっとしたことに前うけた試験に最終合格していたようなので一旦書類を提出するために今から実家に帰省することに。
何も調べず電車に飛び乗り見切り出発しちゃったんだけど、ちゃんとバスがありますように。
強風が吹いてませんように。

どうやら来年から働けるようでありがたいです。
たくさんの方にお世話になりました。
感謝…!!
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

おかえり~☆
てか、おめでとうございます!!!!(>▽<)ノ♪
おつかれさまでした!!!!
本当あなたはすごいっすよ!!!!
これで、さらに好き放題できるね~V(^皿^)V

では、今度SGさんを含め“おつかれさん会”を開催しま~す!!!!(笑)
実家でゆっくり休んでください☆

ただいま~!!!

Yさん!ありがとうございます!!
元気にここまで来られたのもみなさんのおかげです。
遊んだり話聞いたりしてくれてありがとう!

わーいわーい☆
楽しみだ!お土産もあるんだ!また持ってくね~!

おかえりおかえりー☆
旅は楽しいけど疲れるよな。(笑)

そして、あらためておめでとー♪(^-^)
がんばった証だな♪
今度お祝いしよー☆

えんちゃん☆
ほんとにありがとね。試験の頃もいろいろ話聞いたり遊んだりしてくれて…。
感謝☆
また会って遊びたいねえ~!

そう、旅は楽しいけど疲れる、疲れるけど楽しい、です!
(旅行といえばぼちぼちパンフなど調べ始めたぜ…!)
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
