スポンサーサイト


出発・・・

今日東京へ出発するはずがまだ何の準備もしていない私。
さすが私。やばいって。。

昨日家に引きこもっていたせいか曜日感覚がずれずれなんだけど、
土、日は学部の仲間内の合格おめでとう会のようなものに参加してきました!
別に私は合格した!っていうわけでもないのでちょっと場違いなような申し訳ないようなドキドキな気持ちでしたが…。
とにかくみなさん合格おめでとう!でした。ほんとよかった&すごいわ!
私も願わくば受かっていて欲しいものだと改めて実感。。

で、せっかくお誘いいただいたバイトに参加できずすみませんでしたYさん!
お金ないのでまたあったら誘ってね!
そしてSGっちとの飲み会に参加できなかったのはショックだったぜ…!
せめて会話をしたかったわ~(>_<)


ところで私はメールはよく考えて打とう!とこの前の貴重な教訓から誓ったわけですが、実践できてないです。。
勢いに任せて打つとあとでわたしゃほんと何様だよ!と後悔するんだ。した。
よく面接で「(~を学んで)多角的な視点を身に付けました~」
などと言っていましたが、ついてないわ!この口先女!って感じです。
スポンサーサイト

Comment

いいなぁ~東京!!!楽しんできてください!!!!ってか無事に出発できたんかな!!??(笑)
東京といえば、まだいろんなチケ代払ってなかったよね!!??(+ロ+)
すいません・・・・、すぐ払います・・・・・。

SGさんとの飲み会今度は是非!!!!(>▽<)ノ

では、気をつけて~いってらっしゃい!!!!

おお、ありがとう~!!
無事に出発出来たよ~☆
はい!楽しんできます♪

いやいや気にしないで下さい!
大丈夫です!

おう☆またよろしくー!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
