スポンサーサイト


ひさしぶり

またブログさぼってた・・・。

あれから下宿に戻ってきて集中も終了しました☆

帰るときは岡山までえんちゃんと一緒に行きました。
パスタも食べた!
実家生活、えんちゃんのおかげですごく楽しかったです。
また遊びにいこう♪

で、集中に行きました。今回は期間が短い分、一日の授業時間がすごく長くて疲れたなあ。
久々に友達に会ったりで楽しかったけど。
あとこの時期になると公務員目指してた人も一通り内定しててみんなの動向を知ることが出来て興味深かった。
みんなおめでとう…!

集中は1日目だけは結構まじめにノートを取ったけど、2日目以降はぼーっとしてしまった。
当ててくる先生だったのでちょっとスリリングだった。
けど1日目は総論、後は各論で、1日目が理論の部分だったから1日目だけでもまじめに聞いておいて良かった・・・とあとでテストのときに思ったのである。。

そんなこんなで無勉でさらにテストの前日はYっけさんちで丑三つ時まで遊んでもらった。
部屋は綺麗だわハンバーグを作ってくれるわ至れり尽くせりで本当にありがとうございました!
食べ物がおいしかったです。ハンバーグ&サラダ、くりはらさんち、みかん、博多マロンなどなど。
いっぱい食べてしまった。あ、さらにポテチも食べた。
私だけ食べすぎだった。

この日は中河内氏のDVDを鑑賞しようぜ!という目的で集まったのでありましたが、結局私たちがしたことといえば、ハレ晴れユカイの踊りの練習でした。さすが!!
ひたすら何度も動画を見直し、いろいろなところに指をぶつけながらもなんとかサビは覚えた…!
なんか私だけ関節が硬いのかセンスがないのか、どうしても一部踊れてないけど。
Yっけさんは一曲大体踊れる。さすが。
というわけで今度カラオケに行ってハレ晴れユカイを歌ってくれたときにはなんとかそれっぽい踊りが出来ると思います、えんちゃん。

とにかく楽しかったなー。
ホタル最終回を見たり、ごろごろしていたら気づけば3時ごろになっていて、おいとましました。遅くまでお邪魔してしまいすみませんでした!
結局DVDは夢うつつにちょいと見た。
楽しかったぜ・・・!

で、帰って何もせずお風呂はいって寝ました。
テストはどうだったろうなあ。問題自体難しいし回答量のわりに時間が絶対的に少なかったのでみんなが出来てなきゃ可能性があるかな☆

で、今日は久々に確信犯で寝坊。もう寝れないってくらい寝た!
やっとさっき外出して10月の東京行きのチケット予約して、欲しかった同人誌のお金の振込み(…!!)に行ってきました。
こんなこと(後者の行為)するのは私史上初ですが、ずっと欲しかったし、とりあえず3月で一人暮らし終了なんだからこれから残りの期間、好き勝手するって決めたんだ・・・!!
(今までもためらわずかなり好き勝手してきたというツッコミが可能)
スポンサーサイト

Comment

集中おつかれー☆
Yっけさんとの生活、たのしそぉー!
ハレ晴れの振り付けを一緒に練習できるともだちなんてうらやましいぜ☆
うちもひとりでちょっと試みたけど、あえなく挫折さ。。
今度おしえてねー♪

のおお、めっちゃめちゃ返信遅くなってごめん!!!ほんとごめん!
ついでにすかいぷの件も…!

いやいや、たまに会ってはっちゃけたのです!
やっぱひとりでやるより誰かとやったほうが覚えられると思った!
というわけで、おう!また今度会ったらぜひ♪
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
