

そらのかなた、へぇ~~~↑↑

カラオケwithえんちゃん!
ひゃっほい☆いえーい!
えんちゃんに二日連続でカラオケに付き合ってもらったのですが、一緒にハルヒをたくさん歌った思い出が残りました。
他に何を歌ったっけ、という感じだ。
いい曲がいっぱいだね、ありゃ。
みっみっみらくるっ、みっくるんるん♪
ハレハレもちゃんと踊れるようになれたらいいな!
カラオケですが、私ときたらリアルみくるちゃん状態で困ります。
(そのくせ、ヘェー↑は下手)
音痴な上に声域が狭い…。

そして本気でもっとまともな歌を歌えるようにならないとな!
とりあえず大塚愛のCD借りた!
母いわくaikoは難しいからやめておきなさい、だそうだ。

Comment

ひゃっほーい♪
こちらこそ付き合ってもらってありがとー!!
いやぁ、楽しかった!
ハルヒ三昧やったね☆
いい歌にいっぱい気づけたのはけいちゃんのおかげだわ☆(^-^)

aiko、たしかに難しいと思う。
難易度低めなのはELTだってきいたことあるよ☆

楽しかった楽しかった☆

ELTかあ…。ありがと!なるほどね!
がんばろーっと!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
