福岡

今更ですが非常に楽しかったです!
改めてYっけさん&そのご家族には大変お世話になりました☆

めっちゃ朝早かったにもかかわらず送り迎えしてくださったお父様&おいしい朝ごはんを作ってくださったお母様ありがとうございました~!
素敵なお家だったよ!テレビがおっきい!
Yっけさんもこんな私の世話を焼いてくれて感謝です!

朝早かったもんだから時間までYっけさんの小学校の時のノートを見て過ごしました。
色々すごかった!
とにかく昔の彼女は本当に真面目で勤勉だったんだなあーと感動。
もちろん今もその頃の面影がありますが!

そして、保護者のコメント欄の、

1番でないと意味がない!2番はビリと同じである!

にびびりました!Y家家訓!
あと小学校の頃の彼女が天皇制に強い猜疑心を抱き、日本人とは一体何か、ということを考えていることにもびびりました。
かなり左傾化していたのでやっぱ教育の影響力って多大だなあと思いました。
その他も色々おもしろかったです!

と、長々語れますがこの遠出のメインはテニミュでした。
天神に向かうバスの中で早速明らかに目的地が同じであろう方々を発見。
てか大きい声で六角だのきらきらミトンだのしゃべってらっしゃったのでもろわかりでした!
今まで東京、香川と様々な女子の会話に耳を傾けて来ましたが今回が1番内容が濃かった…。
歴戦練磨のガチな方々なんだろうなあと思わせる会話で圧倒された…。
あまりはまり込みたくはない世界です。
しかしこれがテニミュというもの…。

で、Yさんの案内のおかげで無事に会場に辿り着けましたが、あまりの独特の空気感にちょっと圧倒されました。
今まで東京、香川でみてきたものはなんだったの。と思うくらい凄かった。
濃かった。
浴衣、色紙、プレゼント、チケット譲ります…。
思えば東京→香川→福岡と段々グレードアップしていってたな。
そのパワーに比例してマナーの悪さもレベルアップしていってた気がするけど…。
でもま、席は2階席だったのですがよかったし満足でした☆
よく音がのぼってきたし、舞台は見やすいし。
福岡は音響、照明がとてもよかったです。
本編も素晴らしかった。
そして最後のキャストさんの客席降りは2階席のほうが美味しかったかもしれません。
なんとマサ(照)やれんくん、ばーちょんが近くに…!
マサ(笑)がこっちに駆け上がってきたときはまじテンションあがったね!
東京のときば~ちょんが近くに来てくれてぴぎゃーとなったあの女子達のことをもう笑えない…。
ただ私の前の女子がマサ(恥)にお触りしてたのは許せないね!

とこんな感じでエンジョイしました。
楽しかった…。さらば私の夏。ありがとうテニミュ!

その後は天神で買い物したり…。
ほとんど買わなかったけど、Yさんが探してたネックレスを見つけられてよかったです。
夜あたりにはものすごーく疲れたけど楽しかった。
帰りのバスでもそれらしき女子がたくさんいた。

こんな感じだったかな福岡。
実家にかえってきたのでこの文章携帯で打ったのですが、疲れた…。
スポンサーサイト

Comment

携帯でこれ打ったんかい!!??おつかれマサです☆(笑)

福岡遠征まじで楽しかったね!!!!そして本当に濃かったね!!!!
もっと行きたいと欲が出てしまうのですよ・・・・!!!!(笑)

あ!お菓子ありがとうございました!!!!
大層なものを!!!と母が申しておりました!!!!


うちも早めにレポをUPしたいもんです。

おおお、Yっけさん!
遅くなってごめんね…!
お疲れマサ…とは…!!やるなっo(^-^)o!もえたぜ!

ね!濃かったね!
私もだよ…!あれは癖になりそうで怖い。
あといっちゃんダビバネと来るとりょうすけさんが見たかったなあとか。
欲に限りがないです…!

いえいえ!ほんとに気持ちばかりの詰まらないもので!
めっちゃお世話になったし!

レポ読みたいよ~!うちも公演終わったらもうちょい詳しい感想を書きたいです☆
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク