GWよ早く来い

ゴールデンウィークが楽しみです。はよこんかな~。

新歓は楽しかったです。その後の飲み会も新入生にたくさん笑わせてもらいました。逆にちょっと接待されてる気分に…。2時間って短い…!

部活の制度上マンツーマンの相手を決めなければいけないのですが、新入生は本当にたくさん入ってくれて、不遜な言い方をすればどんな子かわからない妹候補がたくさんいてくれてちょっとドキドキ困っちゃうようなマリみて状態?うはうはですね。

飲み会のあと、いつもの部活の友達3人ゲーム大会を開催。24時間以上コタツの中でごろごろゲームをし続けて、明日から学校とか嫌だわ、信じられない行きたくないサザエさん症候群。(サザエさんみてないけど)
最後に回転寿司に食べに行って、幸せになれました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク