スポンサーサイト


たまる…

昨日はホタルノヒカリを母と悶えながら見ました。
ひゃー、恥ずかしいバカップル!!
母は耐え切れなくなったらチャンネルかえていました。
私と同じタイプだなあ。
母もホタルが藤木直人じゃなくてマコトくんとちゃんとくっつきますように、と言っていて私と同じ意見で安心です。
別に私が加藤さん(マコトくん)にちょっと思い入れがあるからそう思うってわけじゃないよね。世の中の総意だよね!

そういえば今日妹が帰ってきました。
ちょっとけばいようなきがする…。
そして出掛けてしまって夜御飯はいらないそうです。ちょっとだけ寂しい…。

そう、そしてこの前7月の終わりに帰省してえんちゃんと遊んだ翌日に受けた試験、なんと一次が通っていました。
というわけで何をしてるってわけじゃないけど心が休まりません。
けど神様ありがとうございます。感謝です。

試験前みんなに、
「なんとかなるって!がんばって☆」
と励まされた折りに、
「いやいや、私なんてどうせ無理ですよ…また来年受けますから…」
と卑屈に対応し、相手の方を困惑させたことが思い出され、反省することしきりです。
ほんとすみません。。
なんとかなってた…。

そして7月中に持ち駒ゼロながらも一応模擬面接をしてもらっていてよかった…。
精神的にちょっとだけ楽かも。

でも本当に何の準備もしてなくて、せめてこの前の大学訪問の名残で家にスーツと靴とカバンだけでもあってよかった。

面接カードを書かなきゃいけないのに全くやる気が起きません。
もうそろそろ出さなきゃいけないのに…。
でも今年最後のチャンスでこれを逃したらほんとにおしまいなので全力でがんばらなければ。
有言実行で今からちょっととりかかるぞ!
スポンサーサイト

Comment

ホタルノヒカリかなりバカップルだったね。(笑)

ってか綾瀬はるかはまじかわいいと思います☆(^-^)

2次試験もその準備も大変だよね。(><)
応援してるからねー!!

綾瀬はるか可愛すぎるよね!
干物ってレベル高いぜ…。

そしてありがとうございます!頑張ります!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
