ぃやっほーい!!!

タイトルのような感じで心の中のテンションはアゲアゲでした☆

テニミュ、見に行ってきました!
Yっけさんと☆
楽しかった~!!
熱かったなあ。
着いた朝、バスターミナルで地元のよく行く靴屋のおばちゃんに偶然会いびっくりしました。
駅からホールまでの道がいまいちよくわかっていなかったのですが、貢ぎ物らしき大きな袋を抱えたそれらしき女子に着いていったら無事到着。
ありがとうございました。

会場にはたくさんの女子たちが…。
物販の熱気に圧されて思わずグッズを大人買い…。
後悔は全くしていません。

公演は、すごかった!
やっぱ生でみなきゃわからないものもあるよなあと実感…。
またメモっといて公演が終了したら感想文でも書こうと思う。

ところでラスト客席降りの時にトモくんとばーちょんが私達の座っているブロックに近づいてきてくれたのですが、ばーちょんが近づいて来たときの回りの悲鳴がすごかった…。
さすが…。

そのあと私とYっけさんは東京をさ迷い、お台場でお風呂に入りつつドクターフィッシュに足の角質を食べてもらいました。
一日って短い。もっと遊びたかったな~。で
もほんと楽しかった!!

そんな感じで帰ってきました。
朝バスで起きたら既に隣のYっけさんは下車してた…。
どうもすみません。

うちに帰ってパソコンがなおってるといいなあと思ったけどそんなことはなかった…(^-^;
スポンサーサイト

Comment

昨日は本当に楽しかったです!!!!
久しぶりにうきゃー!!!!っとなりました。
それにしてもアノ貢物は何だったのだろうか!?(笑)

魚くんたちもよく働いてくれました(笑)
また是非行きたいね~(>▽<)ノ

帰りのバスは気持ちよさそうに眠っていたので、こっそり下車してしまいました(^^;)

どうも大変返信が遅くなって本当に申し訳ない…m(__)m
楽しかったねー本当に!
未だに思い出してニヤニヤしてますよ~(´ε`)
貢ぎ物、何だったんだろうね…。後学のため教えてほしい。

あの温泉には一日ぐらいおりたかったです…!
またいつか機会があれば…☆

てか本当にすみませんでした!
ああ~情けないぜ~(´□`)
今度こそはきちんとするよっ!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク