スポンサーサイト


寝坊。

今日は最後の新入生歓迎の演奏会です。
よかった~、お昼集合で…!
今11時なので若干やばかったところです。

ずいぶんにっきを書くのをさぼってしまいましたが、おおむね元気に過ごしていました。
放課後に部室に行かなければ、結構はやく夕方には家に帰れます。
ゼミがありましたが、先生が引用する学者を誰一人として知りませんでした。今まで勉強したことのない初めての分野なもので何もわかりませんが憲法よりはとっつきやすそうかな。
前当日相変わらずおなかが痛くなりながらもなんとか本を読んでいったのですが、ゼミの時間私の発した言葉といえば「知りません」だけでした。うおぉ…!
というか4年生は半分以上がお休みしててびっくり。ときメモGSに出てくる有沢さんそっくりの超絶クールな方がいらっしゃったのですが、その方もお休みでがっかりしたような、ちょっとほっとしたような。

GWの予定もちょっと入ってきました。今年は長いのう。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
