困った…

昨日からインターネットに繋がらない~(涙)
なんでだろー…。
おそらく設定の問題ではないと思う&同じアパートの人に聞くとサーバーは正常…
ってことはLANボードかなんかがおかしいのかな。
何か私に至らない点でもございましたでしょうか。。
どうすればいいかなあ。
困った困った。

ネットに繋がらないとほんと不便だ。
この感覚久しぶりに味わうぜ。
生活するのに絶対必要ってわけじゃないけど、知りたい情報もいっぱいあるしネットをするのがすでに生活の一部になってるとつらい!
私がいかにネットに頼って生きていたかがまるわかりな状況です。

ところで昨日は飲み会でしたが楽しかったです。
実家住いの友達のお家でやらせて頂いたのですが至れり尽くせりで本当に感謝!
みんなで花火もしたりしてすでにひと夏の思い出って感じ。
ついには完徹してしまいなんとなく体が痛いけど元気!
私って一応まだ若者なんだなあとしばし実感…o(^-^)o
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク