ドリライ4鑑賞会楽しかったです。

下宿に帰ってきて早速ドリライ4鑑賞会wirhYっけを開催。
楽しかったなあ。
予定がないって素晴らしい!ひたすらごろごろしてました。
途中Yっけさんにデートのお誘い電話(?)がかかってきて若干アワアワしたりという一幕も。

ご飯やお菓子を食べながらまったり見てたのですが、氷帝が登場したときのYっけさんのテンション急上昇↑は忘れられません。
でも私も忍足登場→跡部さま登場の流れの中でピギャーー!!となりました。
ならざるをえませんでした。強制イベント。
あー、あの人たちは本当にすごい。

今日は友達と遊びに行ってきました。うらじゃにも遭遇したり。
めっちゃ楽しかったけどめっちゃ暑かった!
ちょっと疲れた…。今にも寝そうです。

明日は飲み会♪家飲みだー!ひたすら飲み続ける会だ☆楽しみです☆

そしてそろそろ東京に行く準備をしなくては・・・。
何を着ていったらいいんでしょうか。服がない…!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク