スポンサーサイト


ここで書いておかねば!

色々楽しいことがあったのに忘れてしまいそう…!

いつから日記書いてないっけ。。またもや久しぶりだ。。

もはやうろ覚えなんですが、実家に帰省して試験を受けたんですよね。

帰省する日、7月27日だったと思いますが私はコンタクトを購入したあと辛抱たまらずテニミュのドリライ4のDVDを入手するためついにアニメイトに向かいました。
我慢が出来ない女です…。
自分が場違いに思えてそわそわしつつもDVD売り場でしばらく躊躇&観察していたらなんと約10分間で8人ものお客さんがドリライのDVDを手に取り、レジに向かわれました!
すごい!うち3人ほどは外国の女性の方、1人は男性でした。
さすがだ!すごいぞテニミュ!!
勢いを得て私も無事購入しました。
買っただけでさすがにこのときはまだ見ませんでしたが。。
で、電車&バスルートで帰省です。

そしてなんと帰るとラッキータイミングでえんちゃんと会うことが出来ました☆
やっほーいって感じでしたね!
私、なんか注意散漫で申し訳なかったです。
もっとゼミの確執が生まれた話!とか聞きたい話がたくさんあったのに・・・。
お昼は同級生が店長になったっぽい近くの中華屋(うまい!)で大食い選手権気分に…。
そこでいつの間にか結婚してお腹が大きくなった同級生と偶然再会したり…。
そしてさらに同級生店長の方がさりげなく杏仁豆腐をサービスしてくれて、そのさりげなさが、ああすげーまじかっこいい。でした。
それまでは大食い選手権気分だったのにデザートは別腹でした。
えんちゃんちではタイムラグがないかのような相変らずのだらだらっぷりでした。
私はひたすらえんちゃんが録画してた時をかける少女を鑑賞し、まみやくんかっこいー&えんちゃんは睡眠。
相変らずでした。また帰省したら遊んでねー!!

で翌日試験を受け(難しかった…)、選挙に行って翌朝帰りました!
朝、地元の駅で偶然高3のときのクラスメートに遭遇!
外国へ行くそうで大荷物。。色々しゃべって楽しかったけど私は途中で寝てしまい、うやむやな別れ方をしてしまいました。

とりあえずこんなもんかな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
