スポンサーサイト


テスト終了☆

テスト終わったー!!

まあ今回は2つしかなかったうえに政治系だったんですけどねっ。
そしていつもテストの時は必要以上に緊張するのに(思ったけどおそらく公務員のやつより)、今回はものすごく適当な心持で受けました。
集中も後期もあるさ♪とか思いながら。
わりと出席しなかったりレポート出さなかったりしたけど可は取れたと信じたいね!

最近家に引きこもってばっかりだったら、今週がテストであるということを忘れていて日曜日に我に返って焦りました。
友達がみんな親切にもノートをコピーさせてくださり大層ありがたかったです。
このご恩はいつかかならず。

今週は友達といっぱい会えてうれしかったです。
あと火曜にYっけさんと念願のお寿司☆(100円)を食べにいけてよかった。
女帝を見てからずっと食べたかったのです。煩悩は満たされました。
それにしてもYさんのどじっこぶりには翻弄されまくりでした!!
当事者じゃないぶん見てて楽しかったですけど、3年以上住み慣れた地で迷子になりまさかあんな北まで行ってしまうとは…(笑)!!
すごいぜ!
あー、ほんと楽しかったです。夏について計画を立てたら燃えてきました。
どんな服を着ていくべきなんでしょうかね。
帰りに歌を歌いながら帰ったのが楽しかったけど、公共の場であんな歌を歌うのが恥ずかしくて微妙に小声で歌ったのですがそれがまたさらに恥ずかしくて羞恥プレイでした。
翌日はテストだったけどあんまり勉強しませんでした。

で、テストの後友達と遊びの計画を話し合ったり、遠征の仕方や交通機関について話し合ったりダラダラしました。
9月にもネズミやジブリに行きたいけど本気でお金がないや。。
こまさんと話した鳥取砂丘や出雲大社は結構本気で行きたいです!
今、夏らしいことがめっちゃしたい!
で翌日(今日)もテストだったけどあんまり勉強しなかった。
ホタルノヒカリを見て手嶋くんかっこいい!!と悶えたり。
是非ホタルさんは部長じゃなくて手嶋くんとくっつきますように。
多分2つのテスト勉強に費やした時間って8時間もいってない。
本当に気が緩みっぱなしでした。

で今日は2週間ぶりの友達と会ってご飯を食べました。
大変そうだった!またゆっくり遊べるといいなあ。

最近本当にお金がないです。明日から3日ほど帰省する予定なのですが、交通費も馬鹿になりませんね。
電車とバスを乗り継いで帰ろう…。コンタクトも買わなきゃいけないのでそれを考えるとかなりピンチ。
ドリライ4のDVDは帰省して試験が終わったらなんとしてもゲットするとして、ベスアクはめどが立つまでお預けかなあ。。
よく考えたら8月は中河内さんのDVDも出るし。
福岡のバスのチケット&物販&今後の生活を考えると10月のピピンは諦めたほうがよさそうです。
また冬にも新メンバーの公演があるかもしれないし、お金のことを考えると諦めもつきます。
また往復二万かけて東京行けない!よし。
勉強しながら本気でバイトでも始めようかと思います。

つらつら書いてたら馬鹿な日記になった。
もっと色々書きたいことあったはずなのに忘れてしまった。
あ、ドリームオンアイスのこととか。
眠いから今日は早めに寝よう。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
