スポンサーサイト


あーやれやれ。

一週間ぶりになりました。
むしろ忙しかったときのほうがちゃんと日記を更新してたなあ。だめだねえ。

とりあえず先週は後輩たちの演奏会に行ってきました。
雨の中お土産を買って、演奏会に行って、飲み会に行って、暴風雨のなか傘をささずチャリで爆走して帰りました。

演奏会はめっちゃ感動しました。あんなに演奏で圧倒されたのは初めてだったかも。
1年生にも会えて、後輩にも会って、色々ショッキングな事実を知りつつも楽しかったです。
久々に友達にも会えてよかった!
実はYっけさんに会ったのも約3ヶ月ぶりだったんだよねえ、そんな気は全然しなかったけど。
色々話を聞けて非常に興味深かったぜ。怒涛の展開にびっくりしつつもおつかれ!
そして台風のなかチャリをかっ飛ばすのはしんどかったけどちょっと青春って感じもした。

そして最近お腹の調子が悪いです。
冷たいものを食べると特にやばい。
スタバのフラペチーノを一気飲みしたときが一番ピンチだった。
まあアレはそんな危険な行為を敢えてするなんて自業自得でなんとなく結果も予測できたけど。

昨日は持ち駒もないくせに面接練習をしていただいたあと、Yっけさんと大雨のなか夏の東京行きバスの予約をしにいき、そのあと遊んでもらいました。
面接練習は勉強になるけどやはりめちゃめちゃ緊張する。
今回はいい感じに評価していただけたので良かったけど、面接を受ける予定がないのがとても残念!!
ま、来年のためだと思えばいいかなあ~。何事も経験だよね☆

バスの予約をすると、東京に行くもあと2週間ちょいなんだなあと実感。
楽しみだなあ。
その前に乗り越えなきゃならないことも多々あるけどがんばれるわ。

で、Yっけさんちでダラダラまったりさせていただいて色々めっちゃ楽しかったです。
私があまりにもダラダラしすぎて申し訳なかったけど、楽しかったー。
女帝を見ていたらお寿司が食べたくなりました。


みんな色々がんばってて本当にえらいです!見習わな!
明日はきっちり起きて勉強するぞ!
そしてこの前見逃してしまい涙したドリームオンアイスの再放送も忘れないようにしなきゃ!!
個人的には中野選手と鈴木明子選手がとても楽しみ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
