乗り遅れたこと

①レポートを提出しなかった!!
②まだマベラヂを聞いていない
③写真集の予約もしていない
④10月の舞台の先行が終わっていた件…
⑤明日演奏会だけどおみやげも手紙も用意していない

ぐらいかな…?
あとボーリングに参加できなかったことぐらいかな…。もうありませんように。
②③はまだしも①は我ながらやっばいなあと思います。
火曜日に受け取ってくれるでしょうか。まだ書いてもないんだけど。
④は…、ショックだけどしょうがない。。
多分気づいててもチケ取りに参戦する気力はきっとなかったということで諦めよう。
⑤は明日Yっけさんとがんばりましょう☆

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク