帰宅

久々にパソコンから更新!
やっとアパートに帰ってきました☆ひさびさだ!
散らかってて空気こもってたけど、やっぱ自分の部屋は落ち着く。

一人でわあわあ騒いでたけど、これもやっと一段落です。
家族や友達に色々助けてもらって本当に感謝。ありがとうございます。
おそらく就活に慣れてるみんなにとってはどおってことない日々だったんだろうなあと思うけど私は完全にアワアワしてしまってました。
で、残念ながら多分落ちちゃったと思うのですが、それでも一応終わってほっとしました。
緊張かなんかでしばらく小食になっていたのですが、終わったとたんモリモリ食欲が出て、ちゃっかりした胃袋だぜと我ながら思います。
(面接終わったとたんお腹が減ってホットドッグとポテトを買い食いし、夕飯も焼きそばを大盛り食べ、シュークリームも食べて寝る直前に柿の種を食べました…)
そしてもっとメンタル面で強くなりたいと、この2週間で改めて思いました。もうほんと弱い!
強くなれ~。

あんなに頑張って人からも助けてもらったことが結局無になるのかと思うとやるせないけど、でも色々な経験が出来て本当によかったなあと確実に思えます。来年のためにもなるだろうし。
一番良かったのはやっぱ色んな人と出会えたことだなあ。
みんな就活で友達が出来た!って言ってていいなあと思ってたけど確かに。
色んな大学の人と知り合えて楽しかったです。
一番最初の訪問先で仲良くなって車で駅まで送ってくれた人と島で運命の再会をしたり、違う大学だけど講座の先生が一緒だったり面白い偶然もあったし。
既卒の人とか仕事してる人と知り合えて色々話を聞けたのはとてもためになった。
あとなんか別件でテレビに取材されたりもした。
つらかったけど楽しいことも色々あったのでよかったかな。
さー、長い道のりになるかもだけどこれからも頑張ろうっと。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク