これは…!

またもや携帯から。

新卒はほとんどお取りにならない…。
もう本当に面接自体が、これは…!と私のようなものにもわかるくらいの壮大なお祈りフラグ立ちまくりでした。
あれはすごい…。
万に一の奇跡が起きてくださることを祈るのみです。どうぞよろしくお願いいたします。
駄目だったら来年既卒で是非よろしくお願いします…。
とりあえず明日だけ、がんばろう…。

ずっーーとパソコンに触っていないので(二週間くらい?)みんなのブログもチェックしてないし、数少ない授業にも行っていないので世の中の状況もどうなっているのかわかりません。
とりあえずこれがいったん明日には終わる。

確か昨日がイケメン♂パラダイスでしたか。ノーチェック…。

もう司法書士は終わったのかな。お疲れ様です!
教採はまだでしょうか?がんばって下さい!

明後日には会長からずっと聞いてないマベラヂも聞きたいものです。
スポンサーサイト

Comment

おつかれ!!
なにやらがんばってるみたいだね!!
ふぁいとぉー!!(><)

うちは前の日曜日に神奈川県の教採を受けてきたよ☆
次は愛媛に向けての対策であっぷあっぷ状態だよ。。。(><)

おたがいがんばろー!!(^-^)

す、すごい!!!!なにやら大変多忙な様子ですね!!!!
おつかれさまです(><)
でも、あんたならいけるって!!!!大丈夫さ☆
お互いがんばろーね!!!!


>えんちゃんさん☆

教採おつかれさまです!!!!
うちの友達も先週東京で受けてきたみたいやけど、すごい勉強量やと思います!!!!
大変やと思うけど愛媛もがんばってください!!!!(><)

・・・・・ってなんか、思わずコメントしてしまった・・・・(汗)
すいません・・・・うち教育学部なので、教採に反応してしまいました!!!(^^;)

>Yっけさん
わぁー!!ありがとうございますー☆(^-^)
がんばります!!

Yっけさんは就職活動ですよね?
おつかれさまですー!!(>M<)
就活、私もやったんですがかなり大変ですよねぇ。。。
がんばりやさんですね☆

コメントめっちゃうれしかったです♪
おたがいいろいろ頑張りましょう!(^-^)

うわあいひゃっほう(*^∇^)
心温まるやりとりが・・・!みんな本当におつかれさま&がんばりましょう、です。

>えんちゃん
ありがとう…!
おお、もう関東は終わってたのか!ほんとおつかれさまです…!!
てことは明日愛媛だね。入れ違いだ…。
ちゃんと対策やっててえらいよえんちゃん!
なるようになる…!がんばってきてください!

>Yっけさん
君こそ相当がんばっていらっしゃったようじゃないか!
色々おつです!
はい!いつか何とかなると信じて。ともにがんばろうぜ☆
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク