ジアビス

めんどくさがりで超インドア派な私ですが、その性質を遺憾なく発揮してテストが終わってからの春休み、予定がないときは家にこもってテイルズオブジアビスをプレイしていました。
(といっても合宿・旅行・帰省など諸々の用事でそう思うようにはできなかったのが残念)
本当にひさびさにRPGに嵌ったなあと思います。

そのアビスのサントラを友達に聞かせてもらったのですが、かっこよくてとりはだがたちました。
藤原基夫さんは天才なのですね
特にトラック10のpromiseからトラック11のカルマ間にぞくぞくします。
コピーしてくださったので、家にいるときはそればっかり聞いています。
(けどコピーはトラック10から11に若干のウェイトがあるので残念。買おうかな……。)

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク