

もう木曜かあ…

就活ってほんとに大変なんだなあ…、と実感です。。
みんな三月からこんな大変なことをずっとやっていたのですね…。

私は就活じゃないけどやっと今週の月曜から色々なところを回らせていただいていますが超くじけそうだった…。
遠いから毎日5時起きだし…。
目的地に着いてしまえば後はやることやるだけなのですが、それまでの下準備でいろいろ思い悩んで前夜に焦ったり朝家から出るのがとてもつらかった…。
いつも準備がギリギリだったり出来てない状態で、行きたくないと思いつつ足を引きずるように目的地に向かいます…。

これをずっと続けてやってる人は本当にすごい!!
Yっけさんとか超すごいんだなあと実感です!!
改めてまじ尊敬!!

しかし今日で今週の山は越えた気がします。
今から帰ります。
午前で終わってよかった。
帰ったら色々まとめなきゃ…。
でも授業に間に合いそうでよかった☆

明日は船に乗るぜ(´□`)

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
