スポンサーサイト


携帯より

さっき何気なくMステを流していたら、らき☆すたがかかって反応してしまったニコ厨^^
おーおー、普段テレビ見ないんでまさかこんなに世間一般で人気だとは知らんかったよ。

で、思わず画面に注目した次の瞬間…

「ちゅ~りっぷのこいもよお~♪」

!!
ああああああああ!!
か、かいちょおおおおおおおお!!!

思わず奇声を発し画面に駆け寄り画面左を注視しました。
相当前のほうにいらっしゃった気がした。
裸眼だったことが悔やまれます。。

母にうるさいと結構本気で怒られました。
またもや実家におります!
今日はいろいろなことがあってまさに私のギリギリ族の本領発揮!といった感じでした。
またちゃんとしたblog書けたらいいなあ。
とにかく今日は疲れたので早めにねよ。

マベラヂがうまくいきますように。
願わくばハッとしてグ~ンに彼がでますように。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
