終了☆

色んな意味で、にならないといいなあ(>_<)

今から実家に帰宅します。
節約のため珍しく鈍行で帰ることにします。
しかし電車の待ち時間が一時間ほどあり、めちゃめちゃ暇です(^-^;
こういう時は、ああ田舎だなあと思います。

ま、一応無事試験も終わってよかったです。
(えんちゃんメールさんきゅ~☆)

土曜は実は受験票の大きいサイズの写真をとってなかったので、デパートで化粧してもらってから写真を撮りに行きました。
緊張した!まだ一人ではああいうカウンターに行けないなあと改めて思いました。

で、いろいろ用事をしてから妹の下宿にお邪魔しました!
相変わらずお洒落な部屋だった…。
夜は勉強もせずダラダラしまくりでやばかったです。
妹が友達から借りたというテニミュ初代のサポーターズDVDを鑑賞したり…。
(勉強しろ…!!)

朝は久々の6時起きでした。
こんなに早く起きたのは久しぶりだ!
早朝にも関わらず妹は朝ご飯を用意してくれまして感謝…!
徒歩約30分&受付が早いのでゲキレンは見られませんでしたが、妹はちゃんと見てました。
えらいなあ。

試験会場(高校)は蒸し暑かった。
大学の友達に会ったりしてなんとなく新鮮な感じでした。。

終わってから妹の部屋に荷物を取りに行ったら、ちょうど帰って来た妹&そのサークルの大量の先輩たちに遭遇してめっちゃ挙動不振に…。
そそくさとさようならしました。
お世話になりました!

駅までのちんちん(路面?)電車ではバンドっぽいかっこいい人達がいちニョッキ!にニョッキ!(?)をしていました。

で今にいたります。
そろそろ電車もきたかな~(´ε`)
スポンサーサイト

Comment

本当におつかれさまでした!!!!
朝早起きおつかれさまです(>ロ<)ノ
うちも明日は見習わなければ・・・・!!!!
デパートでの化粧もおつかれさまです(笑)
うちはそんなとこに足すら踏み入れることはできませんが!!!!(爆)
妹さんむっちゃしっかりしてますね!!!!
尊敬です!!!!脱帽です!!!!
実家でゆっくり疲れを癒してくださいね☆

ニョッキゲームって聞いて真っ先に氷帝を連想しました(笑)

大変返信が遅くなって申し訳ありません!!今日帰ってきました…!
いやいや、必要に迫られての早起きですからね…!絶対用事がなかったらぐーすか寝てると思います!
カウンターコスメはうちもどうしてもって時じゃなきゃ絶対いけないなーと思いましたよ!
あれは無理です!
妹はしっかりしてたよ。そういえば朝バラバラだった荷物が帰ってきたときはすべてかばんにしまってくれていました…。

君こそ朝早くからバスに乗ったり様々な活動お疲れ様です!!

うちもソレを連想して書きました(笑)
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク