帰宅

帰省できました☆

帰ってきて早々、母がミスチルのコンサートに行きたいとのことで私もチケット獲りに参戦してみました。
家電と携帯をリズミカルに駆使した結果、無事とれました☆
こつを掴むとルーチンワークになってしまうので繋がった時うっかり切りそうになってしまったけど…。
私なんかにとれたってことはきっと凄くとりやすかったかビギナーズラックだったと思いますが、これから自分でチケットをとる機会が多々ありそうなのでいい勉強になりました(笑)
繋がったのは家電だったのでやっぱり家電の方が有利なのでしょうかねえ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク