スポンサーサイト


久しぶりな…

さんまさんを見てから一週間以上…。
にっきを書くのをさぼりすぎました。

この前の日曜は国2で起きたらちょっと遅れそうでゲキレンは見られなかったんだけどお休みらしくてラッキー☆

ここ1ヶ月ほどはへこみ→色々あるね生きるって♪のテンションの繰り返しでした。
そしてこういうときそばにいつも友人がいくれてよかったーと思った1ヶ月でした。
めっちゃ照れくさいから言ってないけど。
私にしては珍しくお互い割とツンツンした付き合いだから言いづらいんだよね☆
ま、一段落したらいっとこ…。
でもその人に限らず友達にはみんな感謝なのです、本当に。
あー、自分で書いててギップルが出るけど…!!!!!

で、そろそろ来年実家に帰ることが確定しそうです…!!

昨日は久々に中間テスト、というもののためにがむしゃらに勉強して寝不足だったため昨日の夜は12時間睡眠でした。相変らず計画性がない…。
それで地元の試験その他諸々のために今から帰省をするのですが、お風呂にも入ってないし準備もしてないし、雨も降ってるし既に午前中も終わろうとしていて電車&バスで帰る予定なのでちょっとピンチ。
今更なのに父の日のプレゼントも買って帰ろうと目論んでいるし…。
行けるか?!

この前、そろそろ夏の予定を決めなくちゃ&試験のため泊まらせて下さい、と妹に連絡してみたところ彼女はまるでハチクロのような大学生活を送っているらしく輝いて見えました。
それはそれで大変なんだろうけど、なんかいいな!
で、その後Yっけさんにもほんっとうに久しぶりに電話してみたところ久しぶりすぎて楽しすぎました☆煩悩話、部活、派遣、ネカフェ難民、実習、お見合い、岐阜、人生何があるか分からない等々、色々と楽しい&人生を考えさせられました!
本当に3週間お疲れ様でした!
今回のブログのあらやん、素敵やね!!またぜひオトコ祭りにお誘いください。

ではそろそろお風呂に入ろうかと思います!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
