寝るぜ!

なんか高校のときの友達から久々にメールがきてなんとなく楽しかった☆
試験前のせいかちょっとナーバスになってたのでグッドタイミングでした。なんとなく懐かしい気分…。
それにしてもみんな銀行に決まりすぎ!すごいなあ!

明日は早起きだけど試験が始まるのが早いのでゲキレンは見れないでしょう。
しかも会場がいつもよりちょっと遠いんだよね。。
しかも終わるのは六時!遅い!

記述とか色々不安で仕方ないけどもう寝ようっと…!

スポンサーサイト

Comment

TほさんとIたえやろ!!??
まじびっくりしたよねぇ!!

模試おつかれさま!えらいなぁ♪

それにしてもけいちゃんの「~ぜ!」って言葉
やすらぐわー♪

そうそうITEとTHさん!!まじびっくりでした。まさかそろいもそろって同じところとは…。
みんな意外と帰ってくるのね!

ふふ、実はほんとの試験だったのですよ。国税の。
6月は本試験ラッシュなので日曜は早起きっす!あっさり撃沈ですが・・・(><)あああ。

今回の日記「~ぜ!」って使ってないじゃないの~なんでなんで??(笑)
でもなんかうれしいのでコレからもどんどん使っていくんだぜ!
ありがとう!

そうやねぇ、意外と帰ってくるねぇ。
な!なにぃ!!本番の試験やったんやー!!
おつかれ!!がんばったね!!(><)

いやいや、タイトルでおもいっきしつかってるやん。(笑)

ほ、ほんとだー(゚Д゜;)!!
なんとでかでかとタイトルに…。
私って馬鹿だねえ(^-^;!恥ずかしいぜ!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク