スポンサーサイト


や、やばい…!!!!

今日は暑かったなあ!
ついに二の腕を気にしつつ半そでデビューでした。
いつも帰宅するとき夜は寒いから半そでは避けていたのですが今日は夜風が気持ちよかった☆
天気のいい日に半そではいい気分だ。明日も天気良かったら半そでにしよっと。
でも日焼け止め塗らなきゃな!
この季節はホクロが増えてほんと困ります。また顔のホクロが増えて憂鬱です…。
去年はアプレア?かなんかサプリメント飲んで気を使ってたなあ。
今年はお金がないからせいぜい外側から紫外線対策をするさ…。

あと痩せたい。
ところで、テニミュのベストアクターズシリーズが来月発売なわけですが。

>ベスアクのソロ曲は俺が作詞しました by中河内さん

これ見たときの私の心境、まさに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
でした。

Flowersアイラブトゥーユー…
夢のアーチ…
あああ…!そんな彼が作詞を…!

山田ひろしじゃなくていいのマーベラス?冒険しすぎじゃない?さすがマーベラス!

そんなバナナ!
おもしろいっしょ?!


ああ、とてもおもしろいよ。 
彼のセンスは測り知れない So 測り知れない
予測不可能なんだ♪楽しみすぎます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
