

なかば開き直り

6月ってほんと嫌な時期だなあ。焦る焦る。
人と比較しちゃいけん!
とは思うけどふとしたときに耳に入るなんでもない情報にへこんじゃうんだよなあ。
私は私、人は人。マイペースマイペース…。
って思わんとどこまでも落ち込みそうだ!
こんなときこそしろたんの歌を聞くぜ…。強くなれ~♪

今日は食べ過ぎた…。さすがに反省。
お菓子を食べてプリンを食べたすぐ後に学食で日替わりというコンボ…。
これはやばかろう。

あ、そうだ。最近はフィギュアスケート情報からちょっと遠ざかっていたのですが、
太田由希奈選手の新プロがウィルソンだと聞いてとても楽しみです!
この組み合わせが見たかった!今からドキドキワクワクです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
