6月

早いもんだ…。

今日は試験はなかった。けどちゃんと早起きしてゲキレンを見ました☆
今回はおもしろかったー!理央ちゃんメレちゃんの出番が多かったせいでしょうか。
何であんな展開になったのかは謎だけど…。
あれはどう考えても愛っしょ!!

で、友達と図書館で勉強。特に他の日と変わらぬ行動…。
なんかあっという間に時間が過ぎていってしまうので焦ります。進まない…。
あと買い物に行って久々の友達に再会してうれしかった。けどちょっと焦る部分もあった。
しゃべりたおしてしまい申し訳なかった。

マベラヂでドリームメイカー聞いたら猛烈にDL4のライブCDが欲しくなりました…。
けど我慢だ!来月から写真集にDVDにベスアクに出費が激しすぎる予定だ…。
夏公演の日程も発表されたようなのでそろそろ夏の予算編成を組まねば…。
(行けたらいいんだけど)

と、最近ローな状態ですが(私なんてまだまだだけど)、そんな感じで現実逃避です。
スポンサーサイト

Comment

ほんとに早いもんだ。。。
うちも同じ現象が起きてるよ。。。
あっという間に時間が過ぎてしまうよー。(><)
あせりだよねあせり。

時間とまればいいのにねー☆

見た見た!!!
あらやんのさりげないハグ!!!!!(惚)
いやー、先週見てなかったからあらやんの顔見たときは、ちょっと驚愕したけど・・・。
でもでも、あれは確実に愛の力ですな☆(笑)



うちも時間がない・・・・。
焦るねー。
そして、
もう来月か!!!!会長祭を開催したいもんやね!!!(笑)

>えんちゃん
そうなんだよーあっという間だ!
なんでかなー、私の場合ぼーっとしすぎなのかなー。。
焦る焦る!もう6月って思うとあせっちゃう!
そうそう、今まさに、
時よとまれ!!!
って感じだぜ。

>Yっけさん
生きてる!お疲れ様です!
あらやんのハグ…!あれはよかった…!理央さまのときのあらやんはかっこよく見えます。

焦りだね。。。時間ないね…。
祭…!ぜひともですね!それを楽しみに生きるよ!そしてあらやん祭も是非。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク