スポンサーサイト


パイレーツオブ…

初めてみました。
ジョニーデップかっこよかった。
それにしても提督いい奴だなあ。

今日はもうすっっごい疲れたなあ。
今日が嫌でここ2・3日ちょっと心配で気が気じゃなくて悪あがいてたんだけど、それでもまあ今日という日が終わってよかった…。結果はともかく。。
駄目なのが分かってるけどなぜか心配なんだ。ほんと行きたくなかった。

というわけで今日も自分比で早起きして試験に行ってきました。
今日は時間が早かったからゲキレンは見れたけど電王は見られなかった。
ゲキレンも準備したりしながら流してたからうろ覚え。
ゲキブルーが脱いでたのは見た。
今回はあんまり理央さまでなかった気がする。見逃したかなあ。
とにかく来週は理央さまが大変そうなので要チェックです!
早起きせねば。

そしてダッシュで出発しました。
も、今日は国1の比じゃないくらいしんどかった。。
なんせ最後の論文×2で教養と専門に費やしたエネルギーの3倍は使った。
憲法記述とかは心配でたまんなかったけど、ベタなお題でよかった…。
準備不足の割に私にしてはまあまあだったかな。
けどこの論文試験、なぜか2次試験なので1次としての教養と専門の点数が足りてなかったらぜんっぜん意味ないものなんだよね。多分足りてない。。
フィーリング民法が炸裂ですよ。
相当の虚しさを感じつつ取り組みました。なぜ全部1日でやってしまうんだ…。
スポンサーサイト

Comment

おはようございます!!!
昨日は試験だったみたいで・・・おつかれさまです!!!(>ロ<)
ちゅーか、本当1日で詰め込まれると精神的にくるよね・・・・。
でも、ゲキレンチェックしててうらやましす!!!

来週は必ず見ます!!!(笑)


また1週間が始まるけど、お互いがんばりましょう☆


追伸:また行き詰ったら電話するかも・・・・しないかも・・・(笑)

私なんかより君のほうこそおつおつ!

おう!うちも早起きしてみるぜ!
頑張ろう。うん、頑張る!

おお、是非是非☆かもん(笑)
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
