早起き

ちゃんと起きられました。
といっても7時おきとかなので言うほど早起き!ってわけでもないのですが。
でもま、私としては相当早寝なことに2時には就寝し、頑張って早起きした感いっぱいです。
父は今日山に行くために4時に起きたとかいってましたが、そんなんとは較べられないぜ。
ようやるなあ。

そしてなんと朝からYっけさんがモーニングメール(と私は勝手に思っている)してくれて感動☆
ありがとうっ!ゲキレンもばっちり見ました。

で仮面ライダーが終わるころ出発。
天気が良くて気持ちのいい日だったね。
会場では意外な人に会ったりもしつつ、無事試験を受けることができました。
問題はとても簡単だった。
解けるか解けないかは別問題だけど、とりあえず簡単だということはよくわかった。あーあ。
ま、とにかく教養だけだったので国Ⅰのように疲労困憊したりはしなかった…かな。

首は少し良くなった気がします☆
ただチャリに乗っていて後方確認のため後ろを振りかえる、という日常必要不可欠な行為に激痛が伴いやっぱまだまだだぜ。
スポンサーサイト

Comment

正解です☆あれは正真正銘モーニングコールでした(笑)
でもかなり遅い時間にしてしまったので特に意味はなさなかったと思いますが・・・(爆)

というか・・・
今日試験やったん!!??
そんな大事な日だったのですね・・・。
なのに、うちはあんなにのんきなメールを送ってしまって・・・。
なんか申し訳ないです。


でも試験無事終了and楽勝(?)だったみたいで良かったですね~(>ω<)v
首は大変そうやね・・・
実はうちも帰りの新幹線の中で妙な角度で転寝をしたみたいで首が痛いとです・・

とりあえず、ゆっくり休んでくださいね☆

おお、やっぱりモーニングコールだったのですね。わーい☆
改めてほんとありがとうございました☆
いやいや、一応起きててもいつ二度寝するかわからんぐらいぼーっとしてたのでメールのおかげで目が覚めてしゃっきり&さらにリラックス効果であれほんとよかったよ!
落ち着いた気持ちで出かけられたぜ。
Yっけさんこそ忙しいときにありがと!多謝!!

試験は…。。まあ察してくだされ!
簡単だ!ってことだけはよーくわかったのですよ、だけは。
きっとみんなよく出来たでしょう。でもま、楽しかったです☆

おおお、大丈夫か?最近首の大切さがよくわかったのでほんとお大事に…!
帰省おつかれさまでした!

ありがとうございます!君も体に気をつけて、ごぼうに~!!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク