さぼり

最近日記を全く書いてないなあ。
こう、毎日が図書館に行って講座に行くかダラダラしてしまって自己嫌悪に陥るかの二択ぐらいの行動パターンしかないから特に出来事として書くことはないからかなあ。
色々な妄想や将来の不安・恐怖・諦念みたいなのはあふれんばかりなのですが…。

昨日は雷が最高に恐かったことが印象的でした。
今までは雷が恐い人とか乙女だなあ…と思っていたのですが、一瞬視界が青く染まって時間差で大音量での衝撃はさすがにびびりました。
近かった。雷は恐いと認識を新たにしました。

あと首を豪快に寝違えて不自由しています。
薬を飲むために顔を上に上げるのも15度ぐらいが限界の角度です…。
微動だにしていなかったら痛くない、で、うっかり忘れて頭を動かす、痛い!の繰り返し…。
かなりつらい。久しぶりの感覚だ。
部活用の腱鞘炎の薬を塗ってみたらかなり緩和されたのですが、早く治ってくれないかなあ。

ほら、雷と首のことぐらいですかね、最高に地味です。
映画とか買い物とかに行きたいです。

明日は早起きをしなければ…。ゲキレン見れるかな。
仮面ライダーもギリギリ見られそうな集合時間だ。
とにかく寝坊しませんように!実家にモーニングコール頼もうっと…。
今日は早くねるぞ~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク