スポンサーサイト


とりとめのないこと

おおお、Yっけさんもドーリのことが好きになった?!(いきなりそれかい!)
あ、そうそう今回のmina見ました!先月のゆーやんは見逃しちゃいましたが…。
しろたんと水嶋さん、さすがにかっこいい!

なんだか毎日テスト期間中のような感じなのですがYさんからたくさん素敵な画像を頂いてかなり癒されました。ありがとう!

そしてやっと今回のマベラヂを聞きました。
ドリライ4のインストがかっこよすぎる!!!
なにあの新旧集まったかっこいいメドレーは…。
特にDo your bestとClimaxの二重奏に燃え燃え!でした。
ほんとにあれドリライ5とかで歌ってくれないかなあ。
ぜひ氷帝(+ルドルフ+山吹+不動峰)×青学(+六角+立海)あたりで…。
妄想が止まらなくなってこまります。
とても行ける状況じゃないけどぃやっぱ大阪行きたかった。
DVD化されますように。

あと今回マベラヂで加藤さんのoneって曲がかかってましたね。
ずっと私は勝手に風間大介×ゴンソングだと思い込んでいたのですが、あれは実はワンだけに加藤さんちの犬のことを歌ったものだと最近知り、改めて聞いてみてなるほどなあと思いました。
ドレイクは妄想でした。

そうそう、過ぎちゃったけど今年の母の日はちゃんと活動しました。
妹と折半でプレゼントを送りました。よかったよかった。
けど父の日は何をしたら良いのかなあ。
珍しくこの前妹と電話をしたのですが、もう話をきくとTHE☆大学生って感じで充実しててすごいなあと思います。

最近の私はもう間に合わないと思いつつ(絶対間に合わないのに)迫りくる恐怖・焦りにより勉強しています。
もう迷いはない。けどかなり切ない!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
