スポンサーサイト


帰還

昨日下宿に帰ってきました。
ずっとパソコンから離れていたので久々にいろいろなところをチェックして楽しみました。主にニコニコを。
会長を探せで会長探しまくり。
あとついにエア・ギアのミュージカルを拝見。おもしろかった。
みんな歌がうまい!そしてケンケンの笑顔は罪。
しかしありゃ過労にもなるわ。たいへんそう。

実家は楽しかった。
ジムのタダ券があったのでプールで泳ぎまくったり、買い物にいったり、まあ勉強したり…。
ずっと会ってなかった友達に会ったり…。
あと焼肉の王子様を読んでから密かにずっと焼肉が食べたいと思っていたので、焼き鳥を主張する妹を説得し焼き肉に連れて行ってもらいました☆
そこで較べてみた塩+レモンとタレ、どちらもおいしくて選びがたかった。
なぜか父がいつもよりいいコースを頼んでくれてさすがにいい肉は違うと実感。

あと妹の下宿の広さ、綺麗さ、家電のあり得ないスペックの高さ、相変らずのセンスのよさにちょっと絶望しました。
同じ環境に育ってなんであんなにおしゃれな奴ができるんだろう。

今後についての相談も一応した。
色々思うところはあったけど、
まあ基本好きにすればええやん、と言ってくれるありがたい両親なので感謝。
スポンサーサイト

Comment

おかえりー☆
実家楽しめたみたいやねぇ♪(^-^)

さっすがともちゃん、なんかかなりうらやましい。。。。
いい感じの部屋なんやろうねぇ☆みたーい♪

将来の話おつかれ♪
我が家はその話、もつれ気味です。(^-^;)

ただいまー!!
はーい、思いっきり楽しんでしまいました☆
えんちゃんのメールのおかげでLっぺにもちょっとだけ会えたよ♪

そーうなんだよ。うらやましいよ…。みせたい…!!
そして一緒にうなってほしい。。

いやいや、ありがとうございます…!
うん、君んちは大変そうだ。もつれ気味のようだね…
我が子のことを思って、なんだろうけど難しいよ…。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
