わわわ!

「ケンケンさんがいないと、一人ではアキバにはいけませぬ」
でも本当によかったです!
Yっけさん、私も忘れてたけど忘れてない!

昨日はちょっと国1の試験でした。完全に模試感覚でしたが…。
寝付けなくて寝たのはなんと4時頃だったし…。
でも父のモーニングコールのおかげもあり7時前には完全起床☆
早起きをしたのでついに初めてゲキレンジャーを見ることも出来ました。
り、理央さまかっこいい…!!
そしてゲキブルーの高木さんは弟さんに本当にそっくりでびっくりした。
でも雰囲気は違うなあ。髪型のせい?ま、とにかくかっけえ!

で、ゲキレン終わってダッシュで家を出発。
めっちゃ明るくてキラキラした天気でしたな。気分良かった。

試験はすごく疲れました。長い長い。
朝の試験ではお腹がなってしまい恥ずかしかった…!
教養はそれでも英語長文が多いしまあまあちょうど良い時間だったけど
専門はわからなさすぎて本気で暇だった。そもそも専門で3時間半って長い…!
模試で出来上がったら途中退室をせずにちゃんと時間まで座っているのも修行のうちなんだなあ。
そして対策を全くしてなかったので専門の選択問題の労働法とか国際法みたいなやつ本気で撃沈。
民法も問題数多くてあのへんですごく疲れた。
でも、終わって少しほっとしました。
すごくしんどかったので昼に続き夜御飯もコンビニで買ってかえった。

で、食べたらすごく眠くなって8時には寝てた…。
ジャパンオープンを見逃してしまいめっちゃショック…!
私としたことが!
スポンサーサイト

Comment

うほっ!!!合言葉発見!!!(笑)


試験お疲れ様です!!!(>ロ<)
ちゅーか、すごいな・・・3時間半も机に座ってるなんて・・・・。
うちなら途中でダウンしてしまいそうだ・・・。
本当おつかれです!!!

ジャパンオープンはショックですね・・・(T△T)
多分、うちがゲキレンを見逃した時のショックと似ている気がするので心中お察しします・・・(涙)


理央様は素敵やろ!!??(笑)
来週も要チェケラ☆です。


さっきニコニコで“お米大戦「檄!立海模擬店」”を見てヤラれました・・・・(爆)
いろんなやる気が起こります!!!
是非ご賞味あれ!!!(ってもうマイリスト入ってるかもしれんけど・・・笑”)

は、入ってる!なんというシンクロ…!
あれ、久々にすごいもの見たなあという気分にさせてくれました。
ゲキテイ、懐かしいです!中学時代を思い出します。

試験…、
いやいや、本当にわかっててめっちゃ真剣に解いたらきっと時間が足りない!ってなると思うのです。
君はきっと大丈夫だ!
うちがちゃらんぽらんなのです!

ご心配下さりましてありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
いやいや、きっと君のゲキレンほどには…。
見ようと意気込んでいたテレビを見逃した悔しさと虚脱感って半端ないよね…!
素晴らしいご時勢でyoutubeに既にあがっていたので大方復活しました☆
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク