スポンサーサイト


玄米うまい

こめのおいしさが~お腹を満たしてくれる~
Yっけさんの言うとおりですよ。
ちょうーおこめーうーまいー。

ところでケンケン!よかった!
あの日ハッピィボーイズを見つつ感じた切ない気持ちは忘れられないからなあー。
当初Yさんは白血病、私は鬱病を予想してあわあわしたりしたことが妄想乙!と思える万歳。
まあ鬱はわかんないけど命に別状はないです!と断言してくれて安心ですね。
スポンサーサイト

Comment

ちょっと!!!本当によかったよ!!!!
合言葉はまだ忘れてないぜ☆(笑)

お米はうまいよ!!!

最近、模擬店を頻繁に見てる私ですが、何度見ても必ず「当選の舞」で爆笑させられてます!!!恐るべし、会長~!!!(爆)

合い言葉!うちも実行してきたぜ!

お米うまいです!

おお!やばいよね!あれははまる!
てか実はあれ相当難しくない?足だけでこけそうになるんですけど。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
