温かいなあ

空気が。

また日記書くのをさぼっていました…。
最近は結構勉強してる、気がする…。今更。
静かな図書館で気分転換にこっそり聞くエンペラー(吹き替え)はなんとなく背徳感があっていい。
前後隣に人がいるとすごくドキドキする。

あとドキドキといえば遂に私はモサ子の我が身を省みずPINKYを買いました。
また勇気をだして立ち読みしてたら、ま、まさかの会長大活躍、まさかの会長オチでこれは買うしかあるまい!と購入を決意。
会長が女の子とあんなことやこんなことを…。
おそらくある意味写真集以上の萌え!!ありがとうピンキー。
この前Yっけさんがあらやんの写真1枚でご飯50杯はいけるよ♪みたいなことを言っていた感覚がなんとなく理解できました。
そして絡みがないとはいえリア・ディゾンと共演とはすごいです会長。

ご飯といえば最近玄米にはまっています。
ふりかけご飯が最高。えんちゃんもふりかけご飯にはまっているそうでめっちゃ共感でした。
ふりかけは味覚がお子様なのでポケモンやアンパンマンがベストチョイス。
まるみやののりたまもいいな♪
いつもは通販で発芽玄米などを買っていたのですが、今日実家から精米前の普通の?玄米が届いたので今から炊いてみようと思う。
夜だけど。
楽しみ☆
スポンサーサイト

Comment

ご購入おめでとうございます!!!!
アレは買う価値大有りやね☆
いや~、50杯は余裕でいけるよね(笑)

日記の後半を読んで無意識に「お米うまい」が脳内で再生されたことは誰にも言いません!!!(爆)

ちょっと恥ずかしかったけど買ってよかったですよ!寝る前に眺めてます…。
ねー、余裕だね!いけるよ。
あの押し倒されたやつとか。

あの文章だけでそれが浮かぶとは君のインスピレーションには脱帽です。
私は炊いたやつを口に含んでやっと脳内再生されました。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク