いろいろあるね

生きるって、ですね。

昨日はYさんお誕生日おめでとう、大阪最終選考おつかれさま!な
荒木さんの写真集を眺める会、だったはずが…。
深夜2人で何気なくチェックしたケンケンのブログで長期入院の報に驚愕。
うっかり一人であれに気づいたら目から水分ぐらいは出ていたかもしれません。

「ケンケンさんがいないと、一人ではアキバにはいけませぬ」
また元気な姿がみられますように。

その衝撃が大きすぎたけど、色々おしゃべりして楽しかったし、ためになりました。
特に学生生活がんばったこと、自分が部活において何を学んだかとかについては、色々自分の考えが整理しなおせたし。

あと明け方、ニコニコの空耳から派生した、私たちはどれくらい猥雑な単語を口にすることが出来るか考える会、は思考が麻痺した明け方ならではでした。
よく考えたら色々無理かもしれませんと後で気づきましたね。

楽しかった。さ、勉強しよう…!
スポンサーサイト

Comment

昨日は本当にお世話になりました。
そんで、本当に感謝です!!!!
彼のあの写真集は家宝にいたします!!!!

合言葉・・・・心に秘めておきます(笑)

生きるってほんといろいろあるよね。(^-^)
楽しそうでいいね☆

勉強えらいな♪
うちもがんばるぞー!!

>Yっけさん
いやいや、喜んでもらえて本当によかったです。
合言葉…、うちも(笑)でも一応探したけど私は分かりませんでした。

>えんちゃん
ほんと色々あるよね!なるようになるよね。
うー、楽しかった、けど、本当に人として、女子としてはどうかな。と思う。

おう!ともに頑張ろうぜ!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク