本格的に風邪

春休みで弛みすぎ、早起きがつらい…。

演奏会、ははは…すみません。でした。
好きな曲なのですが、あんなに曲が長く感じたことはなかった…。ほんとすみませんでした。

そして今日は初演習でした。
去年は人数が多いものに所属して埋もれていたのですが、今年は少人数で4年生もいるゼミらしいゼミですね。
毎度のごとくみんながとてつもなくおしゃれで知的に見えます。
これからうまくやっていけるかかなり心配です。

最近色々(普段の私にしては)忙しいけど、風邪のせいか妙に現実に現実味がない。

この前、アパートに父が訪ねてきたらしく、トマトや化粧品や缶詰のはいった袋がドアノブに引っ掛けてありました。部屋に帰ってきたとき意識朦朧としていたので夢だったような気がしたが、ちゃんと現実だった。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク