スポンサーサイト


食べ過ぎてお腹いたい…

痩せたい…。

昨日はそうとうかなり久しぶりの夢想会☆でした。
しかも正規メンバー(?)全員集合。半年振りぐらいか?レアでした。
みんな忙しいしなあ。
おろち初プレイできたし、なんだか夢のように楽しかったです。
やっぱ友達と家でまったり遊ぶのが一番楽しい。
私は早々に寝てしまってもったいないことしたなあと今更思ってしまいます…。

そして今日は祝☆Yっけさんの誕生日!!ですね!
本当におめでとうございます☆
いつもがんばっててアンタはえらい!!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
(またプレゼントの相談をさせてください☆arynとか???)
スポンサーサイト

Comment

me too!!!(痩せたい・・・)

夢想会!!!!いいなぁ~、正規メンバーってことはMちゃんとSちゃん??(笑)
できんけど、その空間に居たかった~(>▽<)ノ

しかも、ありがとうございます!!!!(>ω<)vv 2日遅れだけど・・・(笑)
こちらこそ、こんなあわあわな私ですが、仲良くしたってください☆
arynってナイス表記方法やな!!!!今度使わせてもらいます~(笑)
明日は彼に会える日だよ!!!忘れずに!!!(爆)

うちもやせたい。。。

夢想!!うちもやりたーい!!(><)
ひさしぶりにきって走り回りたいですわ♪

>Y

途中で投稿しちゃったー!!

>Yっけさん
上でYとかうっててすいません!!!(><)
そして、Yっけさん!誕生日おめでとうございますー☆(^-^)
近いんですね☆(^-^)
22歳楽しみましょう♪(^-^)

>えんちゃんさん☆

わーい、ありがとうございます!!!(>▽<)ノ”

“ >Y ” を見た瞬間はドキ!!!っとしましたが~(笑)

お会いしたことはないけど、もう何度か会ってるような気がします☆(妄想・・・爆”)
本当、近いですよね!!!
22歳仲間がいてうれしいです(^ω^)ノ

お互いにとってHAPPYな一年になりますよ~に☆

ほんとおめでとう~☆ 

友だちのブログで生まれる友情って素晴らしいなぁ♪(笑)
さっすがけいちゃんブログ。(^-^)

>Yっけさん
私もYっけさんとは何度もあってる感じですわ☆
不思議な感覚ですねぇ☆
ってかもうふれんずですな♪(自分勝手)

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
