入学式

夕方からはあいにくの雨で…。
学校行ったときやけにスーツの人間が多く、巨大な合説でもあるのかと思ったら入学式か!
茶髪なわけだ。
早いなあ。明日から授業かあ。
何に出よう。
とりあえず早起きする!

そして今日は、はっぴーばーすでー♪えんちゃん☆
一足先に大人!これからもよろしくお願いします!
今度お会いできるのはいつでしょう・・・。と思いを馳せてしまう。
日付変更と同時におめでとうっておくるぜ~と勝手に張り切っていたのですが、すでに21時には寝てしまっていたという事実。
あともう少しでYさんも誕生日だなあ。
あらやん以外で欲しいものとかあったらまた教えてください☆

最近私にしてはテレビを良く付けます。
割と一人でテレビを付けるのが苦手なので人が来たときぐらいしかテレビつけない私にしては進歩?
目的があるとちゃんとテレビの電源を押せる!
電源押しただけで世の中のエンターテイメント情報やニュースは収集できてませんが…。
せっかくあるんだからもっとちゃんとテレビを使いこなしたい。
今季はまじめにドラマもある程度ちゃんとチェックしたいと思っている。

ドラマをまじめに見る話とは関係ないけど今日もまたデリシャス学院を見逃してしまった…。
執事のやつも録画したけどまだ見れてないし…。
タイムショックもなぜか一応わざわざ予約して録ったけどこれは録っただけで満足した。
そしてタイムショックは覚えていたくせに、朝の本家本元ゲキレンは存在すら忘れていた。
スポンサーサイト

Comment

突然ですが・・・

>えんちゃんさん
誕生日なんですか!!!おめでとうございます(>▽<)ノ”(すいません、勝手に・・・)


>けいさん
あらやんからは素敵な誕生日プレゼントを貰ったので満足です☆(勘違・・・)
そーいや、デリシャスの存在すっかり忘れてたよ!!!(笑)
執事も!!!!(爆)
ゲキレンは体がついていけませんんでしたけど・・・・(。。;)

やっぱ、ビデオがあるといいなぁ~(>▽<)ノ
タイムショック・・・・気になるんですけど!!!!

>Yっけさん
あわわわ、ありがとーございますー☆(^-^)
うれしいですー♪キャッ(^^*))((*^^)キャッぴ
実は、けいちゃんがYっけさんと仲いいので勝手に親近感わいてました。(笑)
これも何かの縁♪よろしくおねがいします☆(^-^)

>けいちゃん
コメントひさびさになっちゃった。(><)
ありがとー☆うれしいよ♪(^-^)
夏はある程度帰ろうと思ってるから、夏には会えるはず!!(^-^)

ドラマ、うちもチェックするぞぉー!

わわわ…!なんか目の前で生まれる縁、広がる絆~みたいなものに対して私の中で湧き上がる熱い感情が…!
ひゃっほう!
お二人は方向性は違えどギリギリで生きているところなんかはとてもよく似ていると思います!
そして2人とも今まさに就活でたいへんそうやけど君たちなら絶対大丈夫やと思っています。

>Yっけさん
よかったね、(笑)
つくづく好みが合わない…☆いつかほんとにチェックシートを作ってみようと思います!
そしてうちなりに君の欲しいものを模索してみる…!

うちもまだ全然チェックしてないよ~。
タイムショックも一応見てみて、あらやんが一瞬映ってたりずっきーが良さげだったらまたお貸しします☆

>えんちゃん
久しぶりかなあ、うん、久しぶりだ!
最近うちいつもとち狂ったことを書いていてすみません。
夏か…!遠いようできっとすぐ来るんだろうなあ・・・。
よし、楽しみにしてる!それまで頑張ろう☆

君のドラマチェック度は本当に尊敬していますよ。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク