スポンサーサイト


裁判所☆

春で、すべてがまぶしくて仕方がない!!
新入生がたくさんいるなあ。初々しいなあ☆
学館や生協のあたりをブラブラ歩いてみましたが、全くといっていいほど勧誘の声がかからなくて素晴らしい。
やっぱ10代には見えない?(笑)
いつも声をかけられまくるらしい友達も私といるとスルーされるという事実に少しだけ寂しさを感じます。
若々しい人になりたいと思いました。

今日は授業後に友達に付き合って裁判所に資料を貰いに行きました。
1年生のとき傍聴にいった以来です。
改装されてすごく綺麗でびっくりした。
白い、静かなオフィスって感じで…。
でも簡裁受付には人がいっぱいいて現場!という雰囲気…。
かっこよくて感動しました。

そして久々に友達に会って貸してた服を返してもらったついでにトッポを貰った。わーい。
この前は私の部屋が汚すぎてエントランスでの会話でしたが、今日はなんとか部屋にお招きできてよかった。
今日も日課のDVD鑑賞…。勉強しろい。
ところで会長の動きがなんか変だ、人じゃないみたいだと思い続けてきたのですが、
(Yさんには「普通の人やろ」と一刀両断されましたが)
ペテン師@ニコニコで「この会長の動きは危脳丸っぽい…」というコメントがあり、
ああそっか、
会長の動きは岡田あーみんっぽい!
と会長の人外の動きに対してやっと私なりに納得できる解答が出ました。

あと会長が出てるピンキーという雑誌を立ち読んできました。
買おうかとも思ってたけど、モサ子のわたくしめとはあまりに方向性が違いすぎて断念。
きらきらしい女子に囲まれてあの雑誌を手に取ることさえ恥ずかしかったです。
会長は着まわし31dayとやらの、ノゾミさんを取り巻く3人の素敵な男子のうちの一人として登場。
バイト先のかっこいいけどツンな先輩、という役柄のようです。
全然キャラ違うwwwと笑える反面あまりにもかっこよすぎてそのアンビバレンツに悶えました。
じっくり読めなかったことが残念。
スポンサーサイト

Comment

すいません、「岡田あーみん」に敏感に反応してしまい・・・
コメントせずにはいられませんでした!!!(笑)
確かに、彼の動きは「岡田あーみん」的だね!!!納得です(>▽<)ノ

ちゅーか、ピンキー気になる!!!!
でも、手を出す勇気が毛頭ございません・・・・(ヘタレ)

おおおっ!岡田あーみんの動き=会長を分かってくれる方が身近にいてめっちゃうれしいです!!!
だよねだよね!

手をお出しになられたようで…(笑)
おつかれ!!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
