スポンサーサイト


今日はいきなり寒くて反則だった。
あと今日の講師の方の話が全体的に寒かった。いつもの倍は疲れた。
油断してたわー。
そしてもう桜も大分咲いて新歓のしてた…。
焦るねえ。

昨日はYさんとDVD鑑賞会(vol.2)を開催☆
(その前にメイトは案外早く閉まるという残念な事実を学んだ)
久々にうちに人を招いたような…。散らかっていて申し訳ないです!
でもめっちゃ楽しかった!またやりたいなあ☆
でも私がやりたい放題やっちゃったなあと反省しています!
そして朝は私がめっちゃ寝ぼけていて気が付いたら彼女は既に帰宅していました。
でも早朝にいつぞやの1次選考に受かったメールが来たのは覚えてる。
おめでとう~☆

そして薄々気づいていた彼女と私の好みの違いを再確認。
相当違っていておもしろい。おそらく180度近く違う。
どちらかが「かっこいい(かわいい)!!」とはしゃいでいても全く共感できない状況が…。
スポンサーサイト

Comment

先日は楽しいひと時をありがとう!!!
この鑑賞会がなかったら、今頃うち大分逝っちゃってると思います(まー今でもある意味十分逝ってますけども・・・笑)
また、開催しませう☆

好みの相違には驚きました。
寧ろウケました(笑)
こんなにも共感できない部分が多いとは思いませんでした!!!(爆)

講座おつかれさま~!!!

こちらこそありがとうございました!!
朝めっちゃ寒くてびっくりしました。あんな薄い布団で本当にごめんなさい…!
是非またよろしく☆

ほんと人の感覚って全くそれぞれちがうんだなーと実感しましたよ!
おもしろい!いつかチェックシートでも作って較べてみたいね(笑)

君こそ就活おつかれさまです!くれぐれも体に気をつけて。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
