だめ人間

新学期初日の明け方まで友達の家で現実逃避with無双。
寝不足です。そして1時間30分ってとても長かったことを思い出しました。
ごたごたと色々ありすぎてなんだかかなりしんどいです。
久々に自分の部活と学部のギャップに気づきますね。

なんだか悪化して熱があるような気がするのですが、早く帰ればいいものを夏の演奏会の曲を夢中になって時間ぎりぎりまで練習してました。
早く帰りなよ、と言って下さる人々を無視し、新入部員の方々を尻目にひたすらやり続けました。最悪だ。
ゲームやインターネットをやめられない感覚と一緒でした。
やめる勇気と理性が大事です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク