ちょっ……!!!!

案の定踊らされる私。

石原真理子、20歳年下と結婚へ

というyahooトピックスを見たときに
ん???ま、まさか違うよね?!まさか!!!(違っていてくれ)
と思ったらビンゴ。
石原真理子、貴様!!!みんなのアイドルに何を!!という気分に。(何様だ。)
石原真理子であるということが特に問題なんだ。
でも石原真理子であるが故に彼女の自演じゃないか?とも思ってしまうのである。

何日か前のブログで河合さんが「信じられるものって少ないけど僕はみんなのこと信じてるし、みんなも僕のこと信じてね」
みたいなことを書いたのってこれの伏線かなあ。
読んだときは、そうだよね。うん、わかった☆と軽く思ったのだが…
どういう意図だったんだろうと考えてしまう。
まあ何が真実にしろ応援してる。

昨日のフィギュアを忘れるくらいの一瞬の衝撃でした。
2ヶ月前の私なら熱くスルーだったはずなのに。
あー、びっくりした。

最近相当ゴシップ人間と化している私。
この前も女性自身を買ったばかりだけど、また週刊誌に張り付く日々になりそうで自重しろと自分に言いたい。
スポンサーサイト

Comment

やばいっすね!!!!てか、本当になんて代物に手を出したんだ!!!(怒)って感じやね・・・。
はー、てっきりK=にゃんちゅうだとばかり思ってたわ(爆)
今日の出来事が全て吹き飛んだのは間違いない!!!
今友達が家に来てるけど、とりあえず彼らのCDだけは死守しました(笑)
他の部分はもう放置プレイですけど。
でも、友達は健全な人種なのでイロンナ方面への行動が制限されています(爆)

にゃんちゅうはやばいよ、にゃんちゅうは。
それこそどんなことになるか…(((( ;゚Д゚)))
でもピヨだからこそ両性からあんなに擁護されてるっていうのもあるんだろうねえ。
てかCD隔離ъ( ゚ー^)グッジョブ!!
おつかれです!
ナイスナイス☆
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク