センバツ&フィギュア&ラヂオ

センバツ、母校一回戦突破おめでとう☆

フィギュアすごいねえ、日本勢。金銀おめでとう!!
中野選手の入賞もうれしい。あのメンバーでよくぞあの順位だったよ!!!
個人的にエミリーの点数はもう少し出てもいいかなと思ったけど…
まあ納得の結果という感じ。

長瀬さん、よかった。きのう静かにしてねとか書いて本当にすみませんでした。
あの訳の分からんメンバーの中では一番良かったです。
国分さんはもうちょっと調子を抑えて欲しいけど。
というか今回は演技中におしゃべりがなかったのでタレント起用も気にならなかった。
去年の世界選手権、全日本といい塩原&八木沼さんに本気で殺意すら抱いたので、今回のフジは良くやったと思う。
視聴者の声のおかげかなあ。
あとは天井カメラの使いどころをもっと考えてくれたら言うことはない☆

あと今日は土曜日。忘れそうだったけど忘れなかったマベラヂオ!
先週Yさんと深夜長電話中に実はなんとか文化放送が聴けるということに気づいて雑音の向こうから流れてくる声に体も傾けつつ必死に耳を傾けたマベラヂオ。
(加藤さんが「味噌カツパワーで頑張るぞ」という趣旨のことを方言で言ったのしかはっきり聞こえなかったけど。)
相変わらず雑音が相当ひどいけど今回は何とか録音しました。
ただ番組の冒頭で加藤さんが、
「服は着てても心は裸」
と言ったのは残念ながら録れませんでした…。
いきなりコレがきて、うおっ、やべ!とおもって慌ててRecボタンを押しました…。
噂の、ハッとしてグ~ンvの最終回も聞けました。滑り込みセーフです。
来週が番組の最終回らしいので絶対忘れずに聞くぞー。

公式サイトを見たら、継続番組はインターネットラジオらしいのでうれしいね☆
ちえこお姉さんとケンケンはそのまま。やった!
加藤さんが抜けて桐山漣さん。ブン太!こりゃ楽しみ。
スポンサーサイト

Comment

偉い!!!!ラヂオすっかり忘れてた・・・・。
是非MD拝借させていただきたい・・・・・(>□<)ノ
フィギュアはすごかったね!!!
今朝のニュースで観たけど。
ミキティすげー。真央ちゃんもすごいね!!!!
てか、日記の怒涛の(笑)更新おつかれさまです☆

Yっけさん!
了解です!!任せとけ!
フィギュアは久々に大興奮だったよ~☆
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク